最高の正月

わたしにとって、今年の正月は最高な過ごし方は、
自分だけの世界に浸ることでしたww
そう、ひっきーですww


とにかく、12月中旬から、この日を夢見て、頑張りました。


そして12月30日。
お店終わって、まっすぐ本、画集を30冊くらい大量買いしましたww
そしてDVDも揃えて、大好きなポテトとお酒を用意して、
もう読書三昧、映画三昧www もちろんお酒三昧www


夢のようでした。


今年も神社へはお参りに行ってませんが、
ご先祖様には感謝させていただきましたww  


今年も自分らしく、日々精進してまいります。


そして、いつかまたこんな休日が訪れますようにww


体重は2キロ増えましたが、かまいやしませんww
それ以上の心の栄養を摂取できました。


ってかなんかブログ書いてたらワイン飲みたくなってきちゃったww