モスクワ

今回は安い飛行機チケットをとったので、
トランジットでモスクワのSHEREMETYEVO空港を経由した。
もちろん帰りも・・・ひぃ


行き:成田→モスクワ→マドリード
帰り:パリ→モスクワ→成田


飛行機に15時間は確かに疲れるけど。
アバターみれた♪
でも空のたびは最高で、わたし飛行機大好きなのかも・・
ってこの旅で気がついたw
到着時もロシアの若い男の子集団がイエーイパフパフみたいな感じで、
到着を祝ったから、みんなで拍手したりして、軽い一体感で楽しかった♪


ただロシアの空港職員感じ悪いw
そういう顔なのかもだけど、キツイ。
タトゥのショートの方みたいな化粧してたしw


まぁ感想いろいろだけど、
重いかたまりが、よく飛ぶなぁって改めて感心した。
人間ってすごいなぁ・・・


読めるわけないしw


わたしを運んでくれる子。
アエロフロートのモスくんw


荷物重い・・・
総重量40キロだからw