Blanco y Neguro〜白と黒〜

アラビアの絵を売ってる人なんだけど、
弟にw、何枚か欲しいなと思ってたけど、ぼったくられそうだから、
せめて2€にしてくれたら、買おうかなと思って警戒しながら近寄ってみたw


15分くらいバランスがどうとか、これがおすすめとか、
それは好きじゃないとか、ジェスチャー、しょぼ英語、
しょぼスペイン語でいろいろ話してたら、
アラビア文字で、一枚ずつ家族の名前を丁寧に書いてくれた。
アラビア文字読める気しないけど、何か新鮮でお気に入り☆


そしたら、僕とあなたは、こんなに肌の色が違うけど、
一緒に笑えるんだよ だってww


一緒に写真撮ろうって言ってくれたけど、
カメラを手元からはなすのがやで断ったんだけど、
記念だって言って、歩いてきたお姉さん呼び止めて、
こだわりあるのか、何回も取り直ししてもらってた。

で、お金も一枚分にしてくれようとしたから、3枚分払ったけどね♪

で、お客さんも待ってたから、ありがとうして、バイバイした。


一人歩きながら、カテドラルの横でこれを売るのはどうなんだと思いつつ、
あ〜本当に善意でやってくれてたんだと思えて、自分を情けなく思った。
でもこれがリアルなのだとも思う。


お兄さん思い出一つありがとう♪
一時だけど楽しかったし、弟の部屋にちゃんと飾るねw



お姉さんのおもしろい掛け声に笑いこらえてる一枚ww
あれ何て言ってたんだろうww