冒険する人

よく行くEROSKIスーパーで意気投合したダスティン。
何でまともに会話できないわたしが話せたかというと・・・


彼は日本語ペラペラww
同志社大学に通ってたんだってw
いかにもバックパッカーみたいに体より大きな荷物背負ってた。
自己紹介で「ダスキンじゃないよ!ダスティンだよ!」だってww


世界中を自転車で旅して、お金なくなると、その土地で英語教えてとか、
繰り返してきたみたい。24カ国だったかな。
カナダを自転車で横断もしたってw
アメニモマケズ・・・カゼニモマケズ・・・ww


一回はバイバイしたんだけど、一人バルしようとしてたら、
また街であったから、二人バルw
世界を回ってるから、グラナダには二日しかいなかったみたい!


ふいに「誕生日いつ?」 って聞かれて、当日だったから 
「今日ww」って言ったら、アイス買ってくれたww


異国での不思議な誕生日でしたw

よい旅を!


★ダスティンのブログ★(英語だけどw)
http://www.thecyclingmonks.com/


クスクス


チナバルがちょっとおしゃれにw


ダスティン。
イギリス国籍カナダ在住。


どれにしようかな〜


キウイにしました!ありがとう☆