ベナルマデナ〜Benalmadena〜

ベナルマデナは地中海沿いの全体的に建物とか綺麗な街。
マラガから電車で40分くらいだったかな?
とてものどかで、バカンスの人が多くて何か海街って感じ。


日差しも強く、グラナダより湿気もあった!


ここにさおりの学校があるので、遊びに行ってきた!
白いさおりの腕が軽く黒くなってたww
さおりの学校の寮に泊めてもらうので、ちょっとワクワク。



何故か写真を撮るの忘れたので、街の写真がないんだけど・・・w



これシンボルみたいなやつ。
キラキラくるくるかわいい!!
けど暑くて、あんま見てないww


さおりの学校に張ってあったタイル!
日本あったww


街ww


これは最終日の写真なんだけど、
暑くて?引きつってる・・・w