Barcelona〜ランブラス通りのアーティストたち〜

バルセロナのランブラス通りをプラプラ。
パフォーマーやら、アーティストがたくさんいて楽しかった。
教会行こうとしてたんだけど、予定変更しましたww



長い間まばたきしてなかったよ〜
すごい!!!


かわいかった〜!!
セクシーで、美人さん☆


そっくりで上手で早い早い!!
こういう人がたくさんいました!!!感激!!



この体勢きつそう!!w
これ何?w 何か有名な映画のやつなのかなw


どっちが人間でしょう?ww
この衣装とか作ってる姿を想像するとかわいいw



エドワードそっくり〜☆
この人はジャックスパロウでも、チャーリーでも
ジョニーデップの役なら何でもそっくりになるんじゃないかwww



ジャック!!!かっこよすぎる!!!
子供がダッシュで逃げてたww
この女の子は「ジャック愛してる〜」って叫んでたww
かわいすぎる♪