初!!本場パブw

英語を話せないのわたしだけなのに、
みんな親切で、初日から仲良くしてもらってますww


わたしのクラスは一番初級wだから5人しかいないんだけど、
ラウラ、アンティモ(スペイン)、サムウェル(イタリア)、ナサ(アラブ)と、
毎日勉強wしてますww


英語上級者クラス?(ほぼイタリア)のみんながパブに連れてってくれた☆
何かとジャパニーズガールとかいって誘ってくれて、本当親切w
(まだわたしの名前を覚えれてない人が多いww)
本当ユーキ(唯一の日本人w)がいてくれてよかった〜ww


でもやっぱどこいってもサムライとかスシとかハラキリと
明治維新とかサシミとか天ぷらとかポケモンとか言ってるww
あと東京(日本)は高いとかw


ビクトリン(ベルギー)に当て字で名前を漢字にして、
意味も教えてあげたら喜んでくれたwwこれでよかったのかなw
「美久飛凛」