Sayonara

みんなそれぞれの国に帰ってしまう 泣
さみしすぎる・・・・


ミスラウラ
ミスフランチェスコ
ミスエリザ
ミスサムエル
ミスアンティモ
ミスエブリワン・・・


また会えるにしろ、会えないにしろ、
別れっていうのはやはり寂しい・・・
明日からみんなのいない、カフェでお昼かw。
フランチェスコに会いにイタリア行こうかなwww



バイバイエブリワン。 また会えるその日まで・・・・
グッドラック☆




エマとフローレンスはバカおもしろいハイテンションな
イングリッシュガ−ルww
こう見えても学校の職員ですw

わいわい わいわいw

みんなに作ったケーキ! 薔薇かわいいでしょww
やはり気分は黄色w


デザイン台無しだけど、お別れするみんなの名前書きましたw


フランチェスコへの手紙。
英語ガタガタだけど、きっと伝わるはずww


絵もガタガタだけどw
わたしが一番好きなシーン!!
カーラとフランチェスコが、プーカントリーの
ベンチで親子みたいに楽しく話してるとこ☆