Cara 〜妹ちゃん〜

たびたび登場するカーラ。

毎日わたしの部屋にいますww
毎晩、わたしのベッドに入っきて、死んだふりをしています。


カーラによく怒られますw
どっちが姉だかわからないw
そのうちわたしも頭にきてw、そしてケンカが勃発します。
カーラは怒ってわたしの部屋から出て行きます。
そして五分後、Hi〜☆ って言って戻ってきますw

せめて2時間後とかに戻ってきてしてほしいw


いつもお医者さんごっこをするのですが、今日は断りましたww
そしたら、死んだふりやら苦しんだふりをさんざんしたあげく、
首の曲がったリアルな赤ちゃんの人形を
わたしの横に置いてさっていきました。
恐るべき妹だ。


この人形まじ何とかして欲しい。
今日寝れるかな・・・



おめかしておでかけ〜w


バスの乗り方教わりましたww