タワーブリッジ!!

昼間一緒にカフェした紳士wに
夜のタワーブリッジは見るべきだよと言われ、
帰りも何となく心配ではあったけど、
テムズ沿いのレストランにスタンバった!


ビールやワインを飲んでたらいつのまにか夜w
でもロマンチックなロンドンを見れてよかった!


ジャックリッパー(Jack the ripper)について
聞いた後だったから帰り道かなりダッシュしましたww


ユースのフロントの人が、あまりの息切れ具合だったせいか
笑ってた・・・
ホランドパーク内にあるから真っ暗なんです夜。
笑ってないで電灯つけてほしいw


ナショナルギャラリーで出会った紳士と一緒に行ったカフェ。

古い教会の地下で、たくさんの人が亡くなったから
ゴーストがいっぱいいるんだってw
ってそんな情報ほしくないww