like a superman ;-)

先週末、フランチェスコがパリに遊びに来てくれた!!
で、すごい偶然がおきたんだけどww


ロンドンからバタバタしながらパリについてw、
重すぎるスーツケース持ちつつ(男性もよろけるぐらいww)、
そういえばホームスティ先の住所わかんないや!!って
自分のバカさ加減に笑えて、ぶつぶつ言ってたらw
フランチェスコが「やぁひさか!!」ってww


頭が混乱。
あれ??まだ待ち合わせの時間も場所も決めてなかったよねww


しかもしかも何だかんだ広い地域なのに、同じ通り(徒歩15秒)に
ステイすることが発覚して、二人で驚きましたw


いや〜でも本当助かったw
暑いし眠いし、電話つながんないし、
もうこのままスーツケース置き去りにしてやろう!
ってぐらい重かったんだよねww


彼は予定より早く駅について地図見てたら、見覚えのあるアジアンが
一人でぶつぶつ言ったり笑ったりしてるの見えて、
何かおもしろいから、5分くらい傍観してたんだってww


いや〜本当にありがとう☆
今回この旅で、必ず100%って言っていいぐらい、
ここぞってときに、ベストタイミングで誰かが現れてくれるの!
そして助けてくれようとスタンバッてくれてたかのように、助けてくれるの!


Everyone is like a "superman"(super woman) for me.


本当不思議で不思議で。
本当みなみなさまに感謝する毎日です。。。
ありがとう☆ :-))




かわいいやつ! パリを見続けてきたんだね☆