初SONIC in いわき :)

友達がお店をOPENして、記念パーティを開いたので、行ってきました。
何か身内だから、わたしまでドキドキしましたw
まぁ楽しく飲んでたんだけどw


ネイル&ヘア のお店です。

「T'S Hair&Nail 」 0246-24-5220
いわき駅前の浪漫館のB1です♪
まだHPないみたいだけど是非♪
ヘア&ネイルを同時にできちゃうそうです!!
わたしはケーキ屋なのでダメですがww




ひとりでできるもん がきたww
やばい動きで、怖いくらいでしたw
ずっと見ていたかったですww


帰り際、外でこんなことしてくれましたww
ダンサーさんたち、かっこいい!!

がんばってねしおちゃん☆