凍った中華街

久々に中華街でのお昼。


はじめてお店はずした〜www
すごすぎて笑っちゃったよ。


少し寂しい雰囲気のお店。
でも中国人のおばちゃん二人が罵声並みの大声で何か叫んでて、
客席はシーン...  子供たち唖然...


隣の親子は顔が死んでて、会話ゼロ。
あとからわかったんだけど注文したものがいつまでも来ないし、
言えば言ったで、逆切れなみの口調で、ww
「イマ!キマスカラッ!!!」だもん・・・
凍ったよわたしww


そしてメニュー写真とは全然違う質素な小皿に冷たいマーボードウフ。
だいぶ時間かかった割りに冷たいし、何日前のかわかんないけど、
豆腐の表面5mmくらいが茶色くしみてるwww
すげー っと思ったwww


わたしが食べ終わってデザートきてから、
まーちゃんが頼んだエビチリがwww
「ゴメンナサイネッ!!」だってw


どこかの団体さんが3万くらい使ったみたいで、
レシートくださいって言ったら・・・・
「ナイッ!!!!」 だってwww
すげー・・・・


そしてお皿は決まってバンッてテーブルに投げつけるwww
気性荒いのか〜www


わたしは終始笑ってしまっていましたが、
愛情皆無の虚しいと感じる食事をとりましたw


恐るべしチナさんです。


今までの日ごろの食事に感謝できたのでww
ある意味あたりだったのかな;)ww



写真もやっつけww

歩きながらのほうがよかったねww

ニライカナイ 思わずパシャリww

ここはあたたかい食事をだしてくれそうww