From Italy Ⅱ ;)

ママが笑いながら「またフランチェスコからじゃない?」
って見覚えのある小包をくれた。


wwww(爆)
わ〜 フランチェスコ アゲインだぁぁ!!!!

いろんな包装をどんどんあけていくと・・・
中身が・・・ちっちゃくなっちゃったぁw
これってイタリアンジョークなのかな・・・・!?ww


中身は深い紅色のサテンの紐のチョーカーでした〜
わたしが 何だこれっ??? って顔してたら、
弟が「雑な作りだね」だって・・・・ww
何が言いたいんだあいつ。


・・・・・って何の日なんだ?  う〜ん普通の日だけど・・・・?
まぁいいや♪


うちのダフィ-はこの深い紅色が大好きだから、
少しの間貸してあげよっと♪


そういえばこないだ、何でかわからないけど、
「I ❤ Milan のTシャツ送るね」っていわれて、
「わたし別にTシャツ好きじゃないよ」って言ったから、
チョーカーにしてくれたのかな?ww


はるばるありがとう :)