病んでないww

最近もホワイトデーの準備でバッタバタ〜
ってかこないだバレンタインデー終わったばかりじゃなかったっけ??


オーナーのいつもの急な無茶ぶりで、
3年前くらいの古いデータ探しまくってたらこんな絵がでてきたw



裸の花嫁さんがいるw
しかも何か細かく見ると怖い・・・ww


カマキリが花を切り落としてたり・・・
木陰から小人がのぞいてたり・・・
リスが鳥の卵を狙ってたり・・・
スズメバチがいたり・・・
花嫁が不気味な赤い実を食べようとしてたり・・・


そして色w
ダークだね〜


どうしたの?って弟がww


どうもしてない!!!病んでないwww
すっごいポジティブな意味をこめて描いた記憶があるんだけどなwww


まぁ懐かしい思い出が少しよみがえりましたww