step by step

東日本大震災からちょうど一カ月の4月11日もいわき震源の大きな余震がきました。


雷雨、余震、停電、断水、放射能津波の心配・・・
11日は、いろいろ過酷な状況が一変に重なり、この先どうなるのか不安にもなった。
でもそのたび力を合わせて対処し、
みんなそれぞれ何かしら前を向いて、毎日着実に歩んでる。


そんな姿を見てると力が湧いてきます。


厳かだけど、美しい地球に生きてることを
日々幸せに感じて、また心の底から
感謝感動できる日々が一秒でも早く来ること願ってようっと。


だからこんな時だし、ブログには、わたしが目で見て感じた
何かと素敵な地球と地球での出来事をアップしはじめていこうかな  ;)


まぁ今までと変わらないっちゃ変わらないけどww


って雪だるまだけどwww


step by step.


避難先だった山形にて。