ミントいっぱい☆

他の子たちが隠れるくらい庭にミントがやらたいっぱいいたから、
さすがに、どうにかしなきゃ・・・  と思いつんでみた。


みんな同じかと思って摘んでたら、2種類のミントがいた。
おなじみペパーミントとスペアミント


って違う香りがしたと思ったら、レモンバームもいた。
間違って摘んじゃってごめんww


放射能あるかもしれないし、ポプリとか、ミントスプレーにでもしようかな♪


洗おうと思って水に入れたら、すっごいさわやかな懐かしい匂いが・・・
あぁこれはモヒートの匂いだ!!!ww


っていうか、グラナダの匂いだww
Annaの庭での思い出が蘇った☆ グラナダアゲイン!!
あぁ〜向こうに住みたいなぁぁ。


Annaファミリー元気かな??
9月にはフレディとやよいさんが日本に来る!!

楽しみ☆