さされたぁぁぁぁ!!

素でイラっとしました!!!ww
さ、さされた!!!
それが、蚊じゃないんだよ。毛虫だよ。


ベッドの上で、寝転んで、テレビ見てたら、目の前を、毛虫が猛ダッシュ!!!


キミ、何故ここにいる?????


腕を見たら、ずら〜っと毛虫が歩いたと思われるあとが、
蚊に刺されたように腫れていました。


キミ、いつからいたの????


夜中だが、さわいで、弟に処置してもらいました。
寝ているパパママにも怒りの置手紙をしました。


的確な処置だったらしく、次の日は何もなかったように何の跡も残りませんでした。よかった。
こんな手でケーキ売れないよねww

でも目がかわいい毛虫ちゃんだったので、逃がしてあげましたww