扇屋会のあとの衝撃。

扇屋会で、あゆ&よねの占い結果発表会がありました♪
もったいぶられた私は、この日をだいぶ待ちわびておりましたww
あぁぁ〜すっきりした!!!!www


よし!みんないつまでもw素敵な恋をしましょうね☆w


ってな感じで、今日も満足気に帰宅しました。
するとふと右側の足元に、視線を感じました・・・


・・・・・!?   


ぇぇぇええっ!!!!   
思わず本気で二度見。


ぁあ〜おそるべし・・・マイハウス。
体調10cmもあるビッグなやつが、まさか家にいるとは。


近づいてくるから、鍵をあけるのに手こずりました。
ふぅ酔いがさめたわ。


この数日の間に庭で危険なやつらをたて続き目撃しました・・・
蜂の巣にいたっては今日で2回目。


本当うかうかしてられない。