最後の20代 w

最後の20代!!  
祝ってもらいました★


まったく実感も意識もない私ですが、そんな歳になったようですw
みんなありがとう★。
これからもわいわい仲良く過ごしていこうぞw


Re-fa ありがとう!!!
わたしのしもぶくれもすっきりするのかな:)
みんな見ててよ〜ww


20後半にになってみて最近感じることは・・・
良いも悪いもよりマイペースになったってことかなww


でもやっぱ毎年思うけど、
幼稚園からそんな変わってないんじゃないかと・・・思いましたw


ありがとね:D  本当☆  
chu :*


ってわたしのことちゃーちゃんって呼ぶ人、この中にいたっけ??www
今何か写真見てて違和感があったwww