いわき復興・追悼花火

競輪場内でモニターを通してだけど、花火見た。
10年ぶりに楽しみにしてた小名浜の花火大会が、こういう形になるとは思いもしなかったなぁ。


花火を見た気はしなかったけど、
屋台もけっこうあって、子供たちははしゃいで嬉しそうだったし、よかった。
このプロジェクトに携わったみなさま、おつかれさまでした。


ママは花火が好きらしく、しょぼんとしてた。
そんなに見たいなら、どこかに見にいけばいいじゃんって言ったら、
他の花火じゃなく、小名浜の花火が大好きなんだって。
それ聞いて何かいろいろ考えちゃったww
来年は見れるといいね:)


家に帰ったら、家から生花火見れたよって弟が言ってた。
本当空気よめないやつだw



やるきない写真ですみません。だいぶ暑くて・・・ww