空の中で。

わりと長く感じなかったフライトでした。
長かったんだろうけど、アエロフロートに馴染んだのかもww


デスパレートな妻達をはじめ、8本も映画やアニメ見れました。


でも、大荒れなフライトでした・・。

割と揺れるな〜とは思っていたけど、最後ロシア上空あたりではすごかった〜
私のオレンジジュースはこぼれるし、お客さんざわつくし、
方向転換時も、だいぶ戸惑ってるよな(勝手に思ってるだけかもw)動きだし、まわりは全部雲だから、上下わかんなかった〜www
少し覚悟したくらいww


でもダイビング中に少し上下わかんなくなるような感覚と同じで、
怖いながらも、少し感動した:)


マルペンサまでのアリタリア空港に関しては、機体のやっつけ感にびっくり。
羽の後ろにわりばしみたいのささってたwww