DUOMO・・・。 :(   in Milano

とりあえずセンターに行って、気分が神聖だったら、
Duomoに行こうと思いつつ、ブランド興味ないのに、ブランド街をプラプラ。


やっぱ、DUOMOに行こうと思って、入ったら、
「ダメダメ!!」みたいな感じでガードマンが近寄って来たから、
あ〜カメラぶらさげてるからか〜 と思って、NO連発して「カメラ撮らないよ!!!」って言ったら、それでもダメって言ってるから、
何なんだ!!!!って思ったら、ノースリブがダメだったぁぁぁぁ!!


あぁぁぁDUOMOさんごめんなさいぃぃぃ。。。。
大バカだ私。


本でちゃんとチェックしてたし、ママにも言われてたはずなのに・・・・・・・・。


また出直させてください。


ってか、わたしがバカだとは言え、フランチェスコくん教えてよ!!ww
わたし、ばっちりノースリブで、DUOMO行く〜って言ったよね・・・?ww


もしフランチェスコが神社のご祈祷とかに短パンサンダルで行こうとしたら、一応あまりふさわしくないことは教えるけどww 


ま、そんなものかw
暑さが少し収まったら、気を取り直して出直してきます。

傑作!!!ゴシック!!!

永遠に逆立ち・・・。 何でなのか知りたい!!!

ウラ側。