バイブル全制覇www

宗教画を鑑賞するのに必要だと思ったのと、
何故かとても興味あったので、
ミラノで日本語訳されたバイブル探しまわってたんだけど、
どっこも見つからなくて、


結局、日本到着してすぐ新宿行って、3時間ぶっ続けで立ち読みww。
そして2冊購入。
帰りのバスでも、朦朧としながらwぶっ続けで読んでwww、
家に帰ってからも、ぶっ続けで読破www。


トータル10時間もかかりましたwwwww
たぶんあと10回は読まないと詳細把握できませんw。


でもわたしの知りたかった聖人たちがでてこなかったので、
チェスコに聞いたら、中世になってから登場するとか・・・ww


ぁあ〜 そういうことけ・・・。
聖書読んだだけじゃまだまだってことなんだねwwww
はぁ・・・ ゴールは万里のかなた・・・・・かww


いや、ゴールはないか・・・・・・・ ww :-(