ロマンス❤ in アクアリウム

このジェノバ水族館は、水族館じゃないみたいにすっごい雰囲気良くて、
ロマンチックでw、 何かロマンスが生まれちゃいそうでしたww


アンジェロと❤ wwwww



何故か、くいつきどころ、スピード、タイミング etc....が、アンジェロと同じで、
いつのまにか二人で回ることが多かったww


一つの水槽にくいつきすぎた後、「あれっ?みんなは?」 
と思って周りをキョロキョロしようとすると、
少し離れたとこでアンジェロもキョロキョロしはじめて、
「あっイサカ❤」みたいな感じで一緒に次のフロアへ行ったりしてww
(発音上の問題でヒサカって呼んでもらえませんでした。w)


何か落ち着いたw


何かやっぱアンジェロみたいなゲイの人といると落ち着くのかも☆
都内のおかまバーでのあの開放感と安心感をだいぶ久しぶりに思い出しましたww


ってか他の二人はカップルだし、チェスコは一人で見てたのかな??ww


アンジェロかわいい〜❤