足伸ばしたり、寝っ転んだり :D

本当は・・・
どこでもあぐらが大好き。w  (男子がいなければww居酒屋でも:D)
どこでも楽な姿勢が大好き。w  (でろ〜ん、だら〜んとねww)
どこでも寝っ転ぶの大好き。w (りょりょとの代々木公園でごろ寝はよかったなぁ:))


イタリアで、わたしずっとスカートだったから、座るときにバッグで隠してたら、
フランチェスコが「平気だよ!!」だって。


何が平気?w  僕は平気ってこと?ww それとも、誰も見てないよってこと?www
わからぬ。


そして次に、「疲れただろうから、このベンチで寝ていいよ」だって。


・・・・・。 だから、スカートっ!!!!。w


・・・・・。 もうまいっか。
そりゃわたしだってだいぶゴロゴロ寝たいけど、
一応、女性だしww、お行儀気にしてたけど、いいって言うんなら、寝ちゃうよ私 :D


ふぅ〜青空の中にいるみたい☆
・・・・・やっぱり昼寝って最高 :) :)


そして、まわりの目をそんな気にしなくていいのが本当最高やね:):)