Yone day :-)

よねちゃんのバースデー。
新しくオープンした居酒屋で飲んで、ケーキ食べて、
Sin-e で のりでテキーラショットしてwww
向かいのまねき行って歌ってわいわい♪


よねちゃん次の日たいへんだったかな:-)
カラオケ何年ぶりかでしたが、楽しかったね☆


おめでとう☆よねちゃん
これからも、お互いより素敵な人生を・・・☆


日本美人なww彼女の笑顔に感謝して、
最近好きなハートモチーフを描いてみました。
さて、ハートは何個隠れているでしょう・・・www


お気に入りのイタリア生まれのオウムちゃんも添えてみましたww
オウムかわいすぎる!!!!


わたしもやっぱ欲しいので、今チェスコに探してもらってますww
おそろいだねwww


イタリアお帰り会もやってくれてありがとう☆