dia de Carmen〜カルメンの日〜

16日金曜日はカルメンの日だったので、
フレディとやよいさんのお友達のカルメンさんが
パーティに招待してくれた。

カルメンさんは日本ルームを作っちゃうくらい日本が大好き!!w
すごい広い家だった!
写真は手元にないので、またあとでw

そのとき来てたカルメンさんの甥っ子姪っ子たち☆
めんこい〜!!!!


お人形さんのクラウディア★
おりこうさんで大人しくて、自らベビーカーに座って、
わいわいしてる大人たちを見てたww
そして眠くなってきたら、自分の指をしゃぶって、
自分の耳を触りながらすやすや寝に入ってたwww


悪がきくんw
クラウディアのお兄ちゃん!!
ママパパに怒られて、部屋の角に後ろ向きでずっと立たされてたwwww
かわいくて爆笑しちゃったwww
「スペイン万歳〜」みたいなことを叫んでたw子供なのにびっくりww
万華鏡あげたのw



青い服の子はアルバロ!!
ずっと一緒に鶴を折ってたんだけど、とても頭がよくて器用!!
思いつきでおりがみで立体のゾウを作っちゃった!!
日本大好きで、空手もやってて、来年日本に来るんだって〜!
帰りにHastaPronto!って言って、ほっぺちゅっちゅして、
肩をトントンってしてくれた!! 超かわいいw萌えwww★