Portugal〜迷子のサン・ジョルジェ城〜

何か山の上にお城が見えた。
どことなく、山へ続くような坂道は治安が悪そうな感じ。
どうしようか〜


あっ前を歩いている女の子たち、同じとこに行きそうだね!
ばれないようにwwついて行こう!!
何故か探偵気取りで、彼女たちが止まるたびに、開いていないお店の
ショーウィンドーを見てるふりwww
普通に聞けばいいじゃんねw


すると・・・・
彼女たちが路地に入ったからついていったんだけど、
道を間違えて戻ってきて、結局ばれたwww
でも他の人たちも同じ考えだったらしく、
彼女たちについていってたものだから、結局みんなでUターンww
団体様で、道に迷いながら、笑いながら遠足気分でしたw


それが、サン・ジョルジェ城の一番の思い出かもw



何いろんな意味で上がる気になれない階段w


こんな感じ


玄関


ここでばれたww


サン・ジョルジェご一行w


歌うたってたw