Portugal〜飛鳥〜

やよいさんに、ポルトガルに行ったら、絶対飛鳥に行って!!!
と超おすすめしてもらってたので、絶対食べたくて、
残り時間少なかったけど、タクシーの運ちゃんと迷いながらも無事到着!


入った瞬間、何か嬉しかった〜
聞き覚えのある音楽と、小奇麗な店内、お箸がおいてあって、
メニューが日本語、いい匂いのおしぼりがでてきて、
しょうゆや七味があったww


いつもポルトガル人でいっぱいで、人気なんだって!!


しかもすご〜くおいしい!!!
本当すご〜くおいしい!!
何でこんなにおいしいの?って感じ。


わたし味噌ラーメンにしたんだけど、
下手したら日本のより大好きかもww
餃子もぱりぱりで、ぐもいい味がついていて、おいしい☆


ここ食べにポルトガル行こうかな・・・は大げさだけど、最高でした!
八代亜紀にも癒されたし♪ww





”ななみとうがらし”って辛くなさそw

なんかかわいい☆