イタリア人だから??

水族館行きたいって言ったら、フランチェスコとその友達が、
ジェノバの水族館に連れて行ってくれた:)


その時に、爆笑&さすがだな と思ったのがこれ。


駐車スペースから明らかにはみ出てる車の隣に、車を押し込もうとしてるから、車をたたいて、ぶつかるよ!!!!って言ってるのに、
OKOK!!!みたいな感じで、何回も入れ直してて、
本気で何してるのかな? 車入れれても人が出れないじゃん。 って思ってたら
案の定、フランチェスコが外に出れなくて、大きい体なのに、
がんばってがんばってトランクから出てきたwwww


他、あいてるのに・・・。wwww


すごい不思議だったけど、何か微妙に感動した出来事でしたwwww