はなぺちゃ。

フランチェスコと電車で普通の会話してたときなんだけど、
わたしの鼻を指差して笑いながら、

「hisakaの鼻は小さい時に、バスと衝突してそんなふうに、短くなったんだね;)」
だってwwwwwwww


・・・・・・ぇえ!?



思わず聞き返しちゃったけど、そのあと大爆笑しちゃったwww
今でも思い出すと笑えるwwwww
ママにもスカイプで教えたんだけど、二人で大爆笑www


何だそれ!!!!!!wwww
どんだけ失礼なんだwwww


わたしが笑った後、怒りのパンチをしながら、コンプレックスなことを伝えたら、何で怒ってるのかさっぱりわからないらしく、

「僕は小さい頃鼻が長いせいで、電車のドアに挟まってたいへんな思いをしたから、鼻が短いhisakaはそんな思いしなくてもいいでしょ。それに鼻が長かったら、hisakaじゃないでしょ?」
だってw


That' right!!!



って言うとでも?。  それとこれとは別なのだよチェスコくん。



本当こざっぱりしてて好きだけどこの感覚。
まぁ楽チン。