ガッレリアでのチャイニーズ。

ガッレリアの中にある広場のこのモザイクの上で、とりあえず、くるくる〜と回ってみた。
人だかりだから、少し恥ずかしくてにやにやしちゃったけどw
若干、自分、キモチワルイ  ww



願いが叶うんだって:)



てか恐るべしチナさんがここにもいて、
みんなある程度順番にくるくるまわってるのに、
いきなり駆け込んで、他の人たちに、しっしっってやってたww


そして写真とるのにみんなが邪魔だったらしく、
しっしっって何回もやって、みんなどけなかったら、怒ってどっか行っちゃった。
しっしって・・・
どんな冗談だww


みんな唖然として笑ってた。
こりゃだめだ〜ww


わたしもヨーロピアンからみたら完全チナさんなんだよね〜
少しやだなって思っちゃったww