ウフィッツィ美術館

日本でも、海外でも何気にたくさんの絵画を見に行きました。


動けなくなったことも、涙が止まらなかったことも、
名画にがっかりしたこともww、挫折感??を覚えたこともwありました。


静かな中に、さまざまな感情が動くこの時間は、
わたしの大好きな時間の一つ。


これは美術館じゃなくても同じだし、有名、無名はあまり関係ないんだけど、
やっぱり建物自体がアートであり、歴史を感じれる美術館はまた一味違う気がする。


今回わたしは、ジョットを目的としたんだけど、
何といっても美術館の天井の素晴らしさに、声も出ず、そして首がつったww



所詮、わたしのボキャブラリーでは対応できないけど、
マジで「HOw・・・aa〜maaaazing!!!」www


わたし、ここの壁になりたかった・・・ww って思ってたような。

またいつか子供を連れて行きたいな:-)って思いましたw
まだ結婚もしてないけどww


写真ないからwikiからもらいましたw


この天使ちゃんが一番お気に入りでした。