ゆる〜い朝**

ゆる〜い朝が懐かしい・・・。
居心地いい場所で気持ちよく目覚めて、天気も良くて、
紅茶がおいしくて、ゆっくり朝食食べて、素のままに会話して・・・。
夢のようだなこんな朝ww


フランチェスコのいれてくれる紅茶を飲みたいww


うちの男子は、紅茶をいれてくれるどころか、
朝からコーヒーがないとブチ切れてるwww


そして、慌ただしすぎる毎日。


何事も縛られるのは大の苦手な私。動物占いは一匹wオオカミですしwww
いつまでこの生活に耐えられるのか心配だけど、w
とりあえず、自分のやっとくべきことを、一つ一つ終わらせなきゃね;-)





Pistoiaで出会った赤い服のおばあちゃんは、
このB&Bに3カ月暮らしてるんだってww
とってもお茶目で、個性的で好き。